2013年2月2日土曜日

FarCry3

最近やっているゲーム「FarCry3」

オープンワールドのFPS。
敵を倒したり、ミッションをクリアすることにより経験値を得て、様々なスキルを開放していく。

今回はサブミッションの一つである暗殺ミッションをやってみた。

星マークのついた敵が暗殺の対象で、そのターゲットをナイフで倒すことがクリア条件。






特にこれといって面白いシーンがあるわけではないが、
FarCry3がどのような雰囲気のゲームかといったことが分かって頂ければ良いかと。

他のミッションについても、気が向いた時に紹介していきたいと思う。


余談だが、撮った動画をそのままYOUTUBEにアップロードしたら、かなりの時間を要した。。
エンコード等は自分でやったほうがいいのかなー。。。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿