2012年8月9日木曜日

映画を観よう。

個人的に映画にはハズレがないと思っている。

どんな映画にも面白いと思えるところがある。

というか、自分はなんでも楽しめてしまう感性を持っているらしい。

それ故に、自分が見た映画がボロクソに叩かれていると非常に悲しくなる。


まあそんなことはどうでもいいや。

つまり何が言いたいかというと、映画を観よう!ってことだ。

ここでいくつかおすすめを紹介。

1.第9地区
  泣けるエイリアン映画。
  賛否両論がある作品。
  が,個人的には超おすすめ。
  ちなみに私の友人で面白いといってくれた人は誰もいない・・・。

2.バタフライ・エフェクト
  タイムリープしてなんやかんやする映画。
  最初から最後まで楽しめる作品。
  終わりが読めない感じがGOOD!

3.インセプション
  人の夢の中に入っちゃってなんやかんやする映画。渡辺謙も出てる。
  確か2011年の映画だったと思うが、ここ数年で一番面白かった映画。
  訳が若干変な感じになってるせいで、少し分かりにくい部分があるが、
  それでも十分楽しめる。

これからもいろんな映画を紹介していきたいなー。

おわり
  


0 件のコメント:

コメントを投稿